2025/07/24 12:54
Tidebreak Outfittersへようこそ!
当店は、海外でセレクトした「気取らないのに様になる。そんな「自然体」のスタイルを」をご提案するセレクトショップです。アウトドアから街中まで、様々なシーンにフィットする実用的なアイテムをお楽しみください。
お買い物の前に、以下のガイドをご一読いただけますようお願いいたします。
1. ご注文について
■ ご注文前にご確認ください
メールアドレスのご登録
ご注文後の大切なご案内を確実にお届けするため、キャリアメール(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなど)以外のメールアドレスでのご登録を推奨しております。
商品について
当店の商品は海外でセレクトした製品です。そのため、日本の製品に比べて縫製が甘い場合や、タグがついていない場合がございます。
生産時期により、デザインやサイズ感が若干異なることがあります。
商品画像は、お使いのモニター環境によって実際の色合いと異なって見える場合がございます。
サイズ表記には、1〜3cm程度の誤差が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。
アレルギー対応
商品の素材に関するアレルギーの申し立てについては、対応いたしかねます。ご自身の判断でご購入をお願いいたします。
■ ご注文のキャンセル・変更
お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・内容変更(カラー・サイズなど)は、一切お受けできません。ご注文前に必ず内容をご確認ください。
当店はクーリングオフの対象外となります。
2. 配送・送料について
■ 配送スケジュール
ご注文・決済完了後、海外の提携業者にて検品・梱包を行い、通常1〜4週間前後で発送いたします。
※土日祝日は発送業務を行っておりません。
在庫切れなど、弊社の都合でキャンセルさせていただく場合は、返金または代替商品のご提案をさせていただきます。
■ 送料
通常送料:700円
沖縄・北海道・離島:1,500円
8,000円以上のご購入で送料無料!
■ 梱包について
環境保護の観点から、商品を簡易梱包でお届けしております。
海外からの長距離輸送のため、外箱に汚れや潰れが生じる場合がございますが、商品本体に影響がないよう配慮しております。
3. 商品のお受け取りについて
宅急便:対面でのお受け取りが必要です。ご不在の場合は、不在通知に基づき再配達の手続きをお願いいたします。
ポスト便:ポストへ投函します。
【重要】ご登録住所について
配送先住所に誤りがありますと、お客様に送料・商品代金をご負担いただくことになります。ご注文時に必ず正しい住所をご入力ください。
住所不明で商品が海外倉庫へ返送された場合、再発送には追加料金(約3,000円程度)が発生する場合がございます。
4. 不良品・返品・返金について
■ 返品・返金が可能なケース
ご注文内容と異なる商品が届いた場合
明らかな不良品であった場合
上記に該当する場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。返品・返金対応をさせていただきます。
■ 返品・返金をお受けできないケース
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違うなど)
商品到着から4日以上経過した商品
使用済み、お洗濯済みの商品
タグやラベルを切り離した商品
お客様のもとで汚れ、キズ、匂いが付着した商品
製造過程で生じる軽微な問題(チャコペンの跡、素材特有の匂い、たたみじわ、糸のほつれ等)
■ 返金手続きの方法 不良部分の写真を添付の上、以下の内容をメールにてご連絡ください。
件名:返品について
本文:
お名前
ご注文日時
購入された商品名
5. その他
納品書:ペーパーレス化推進のため、納品書の同封はしておりません。ご注文内容は公式サイトのマイページよりご確認ください。
領収書:領収書の発行は行っておりません。クレジットカードの利用明細などを代わりにご利用ください。