2025/07/24 12:54

Tidebreak Outfittersへようこそ! 当店は、海外でセレクトした「気取らないのに様になる。そんな「自然体」のスタイルを」をご提案するセレクトショップです。アウトドアから街中まで、様々なシーンにフィットする実用的なアイテムをお楽しみください。

お買い物の前に、以下のガイドをご一読いただけますようお願いいたします。


1. ご注文について

■ ご注文前にご確認ください

  • メールアドレスのご登録

    • ご注文後の大切なご案内を確実にお届けするため、キャリアメール(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなど)以外のメールアドレスでのご登録を推奨しております。

  • 商品について

    • 当店の商品は海外でセレクトした製品です。そのため、日本の製品に比べて縫製が甘い場合や、タグがついていない場合がございます。

    • 生産時期により、デザインやサイズ感が若干異なることがあります。

    • 商品画像は、お使いのモニター環境によって実際の色合いと異なって見える場合がございます。

    • サイズ表記には、1〜3cm程度の誤差が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

  • アレルギー対応

    • 商品の素材に関するアレルギーの申し立てについては、対応いたしかねます。ご自身の判断でご購入をお願いいたします。

■ ご注文のキャンセル・変更

  • お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・内容変更(カラー・サイズなど)は、一切お受けできません。ご注文前に必ず内容をご確認ください。

  • 当店はクーリングオフの対象外となります。


2. 配送・送料について

■ 配送スケジュール

  • ご注文・決済完了後、海外の提携業者にて検品・梱包を行い、通常1〜4週間前後で発送いたします。

    • ※土日祝日は発送業務を行っておりません。

  • 在庫切れなど、弊社の都合でキャンセルさせていただく場合は、返金または代替商品のご提案をさせていただきます。

■ 送料

  • 通常送料:700円

  • 沖縄・北海道・離島:1,500円

  • 8,000円以上のご購入で送料無料!

■ 梱包について

  • 環境保護の観点から、商品を簡易梱包でお届けしております。

  • 海外からの長距離輸送のため、外箱に汚れや潰れが生じる場合がございますが、商品本体に影響がないよう配慮しております。


3. 商品のお受け取りについて

  • 宅急便:対面でのお受け取りが必要です。ご不在の場合は、不在通知に基づき再配達の手続きをお願いいたします。

  • ポスト便:ポストへ投函します。

【重要】ご登録住所について

  • 配送先住所に誤りがありますと、お客様に送料・商品代金をご負担いただくことになります。ご注文時に必ず正しい住所をご入力ください。

  • 住所不明で商品が海外倉庫へ返送された場合、再発送には追加料金(約3,000円程度)が発生する場合がございます。


4. 不良品・返品・返金について

■ 返品・返金が可能なケース

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合

  • 明らかな不良品であった場合

上記に該当する場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。返品・返金対応をさせていただきます。

■ 返品・返金をお受けできないケース

  • お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違うなど)

  • 商品到着から4日以上経過した商品

  • 使用済み、お洗濯済みの商品

  • タグやラベルを切り離した商品

  • お客様のもとで汚れ、キズ、匂いが付着した商品

  • 製造過程で生じる軽微な問題(チャコペンの跡、素材特有の匂い、たたみじわ、糸のほつれ等)

■ 返金手続きの方法 不良部分の写真を添付の上、以下の内容をメールにてご連絡ください。

  • 宛先[email protected]

  • 件名:返品について

  • 本文

    1. お名前

    2. ご注文日時

    3. 購入された商品名


5. その他

  • 納品書:ペーパーレス化推進のため、納品書の同封はしておりません。ご注文内容は公式サイトのマイページよりご確認ください。

  • 領収書:領収書の発行は行っておりません。クレジットカードの利用明細などを代わりにご利用ください。